2010年03月11日

抱っこは嫌い

 1年半一緒に暮らして、やっと近頃
 隙を見せだしたみにょん。
 (ちょ~~人見知り。
 あ、「みにょん」て冬ソナじゃあありません。
 フランス語で可愛いって意味ですよ♪)


 たま~に抱っこに成功します。
 
 抱っこは嫌い
 
 この嫌そうな顔(笑)
 そして足の指が広がってますね~。
  
 もうがっちがちですから。
 
 悪さをしている時は「抱っこ抱っこするよ!」
 と言うとやめます(笑)

 ついつい嫌がることをしたがる
 馬鹿な飼い主でした。
 



Posted by いち号に号 at 19:42│Comments(5)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

こんばんわ
本当にすみません。
次回の譲渡会にいけそうにないのと、
今週は不在が多くてお世話が行き届かない
と考えて会の方に相談していました。

猫部屋からの「お~い遊びに来いよ~」と
はなくろ君の声が聞こえないのは
やっぱり寂しいですね。

今日の譲渡会でいけると思ってたんですけど・・・
残念な結果になりました。
次回こそ、優しい家族が出来るといいなあ。
(ただ、先住猫がいるお宅は根気がいるかも
 しれませんね。)
どうぞ、よろしくお願い致します。
Posted by いち号に号 at 2010年03月14日 20:27
こんばんわ
今日から、
ハナ&クロちゃん
またまた、預かることに。うちだと
また
ゲージ生活になるので
わんこもうるさいし
ちょっぴり
可哀相かな?っていう
気持ちと
また逢えた嬉しさと
なんだか複雑ですよ

ももへーさんが
今夜は
寂しいでしょうね
Posted by ちょめまま at 2010年03月14日 20:03
★しずくねこ様 ちょめまま様

こんばんわ
お二人とも、酔っ払ったときに
無理やり抱っこするんですね(笑)
みにょんは本当にかわいいんですけど、
ご飯の時間になると、平蔵をいじめます。
女王さまキャラなんです。ふふふ
Posted by いち号に号 at 2010年03月12日 19:54
こんにちわ
みにょんちゃん、すっごく綺麗な子ですね~あしがかわいい。無理やり抱っこしたい気持ち、すっごくよくわかります。私も酔うと抱きしめて回る犬猫には迷惑な飼い主ですから(笑) 
Posted by ちょめまま at 2010年03月12日 12:57
わかります~~。
うちの子も抱っこ嫌いで、本当にさせてくれません(泣)

酔っ払って帰って来たときに無理やり(笑)抱っこしますが、よくひっかかれます(笑)
嫌なんでしょうね(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月11日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
抱っこは嫌い
    コメント(5)