2010年03月10日

買いすぎですかね。

 先日ご紹介したネイルパッド。
 日曜日にどっか~んと届きました!

買いすぎですかね。
 大きなダンボールが7個も!
 廊下がえらいことになりました。

 このままでは生活が立ち行かなくなりますので
 早速、共同購入者宅へお届けすることにしました。

買いすぎですかね。
 箱から出して11個をパズルのように乗せました。
 意外と乗るもんですね。

 結構長持ちしますので、たくさん爪を研いでください♪
 
 



Posted by いち号に号 at 22:12│Comments(4)
この記事へのコメント
★しずくねこ さま
こんばんわ
うちの猫族どもは柱やら畳やら
あらゆる所で爪とぎします(怒)
苦肉の策で縦型のネイルパッドを
与えたところ、とりあえずそれでするように
なったのですが・・
結局、柱でやるんですよ! しくしく

★blacksally さま
こんばんわ
そうなんですよ。あんまり長持ちしませんよね。
このネイルパッドはもう3年位使ってます。
本当は4000円位しますが、なんと500円!
まとめて購入してしまいました♪
しがみ付いたり、上に登ったり、
結構遊びますよ。

★marco さま
こんばんわ
届いた日に早速お届けしました。
だって、廊下通れないんですよ!!
ダンボールより高い位置にお腹を
持っていかないと通れません!!(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年03月11日 19:33
( ゜艸゜)・∵. ぶっ   す。。。すごい荷物ですねっww
コレじゃぁ私は絶対通らないわっ(・Θ・;)アセアセ…

きっとあの方の所にもコレがとどいたのですね(●´艸)
Posted by marco at 2010年03月11日 18:46
最初、人間のネイルアートの材料かなって
勝手に考えていたら・・・

にゃんのですね

結構いい値段しますよね

我が家もダンボールタイプは
トムくんががりがり噛んでしまい寿命が短いのです

キャットタワーの爪とぎは
結構長持ちします
Posted by blacksallyblacksally at 2010年03月11日 17:48
にゃんちゃんの爪とぎなんですね。。

うちのしーちゃんは、リビングの絨毯、で爪とぎしますので、買ったことがないです。。
でも絨毯はぼろぼろ色もくすんでいるので、買いなおしたいのですが、爪とぎできなくなりますもんね~~。

市販の爪とぎ結構値段するんですね。
Posted by しずくねこ at 2010年03月11日 00:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買いすぎですかね。
    コメント(4)