2010年02月28日

ネイルパッドが安い

  昨日に号がふらっとアマゾンを見ていたら  
  我が家の猫族も預かりにゃんこ達も
  お気に入りの「ネイルパッド縦型」が
  なんと500円!
  ええ~っ!?
  ネイルパッドが安い
  くろ君 爪とぎ中
  ネイルパッドが安い
  はなくろ君も好きですよ

  家族会議の末、大量購入に踏み切りました(笑)
  だっていつもは3800円ですからね~。
  長持ちするし、上に上ったりして結構遊びます。
  
  いつまで安いか分かりませんが、追加購入を思案中です。
  (おいおいどこに保管するんじゃ!)

  興味のある方はamazon.co.jpでご確認下さい。
  
  
  

  
  
  
  
  
  



Posted by いち号に号 at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょめまま さま

こんばんわ
そうなんですよ。彼らは毛布に中に潜ってしまい、
顔も出さないんですよ!
次回は良いご縁があるといいんですが・・。

ネイルパッドは売り切れでしたか。残念
amazonのホーム&キッチンで株式会社セーカンで検索
すると出てきてましたけどね。
もしかして私が買い占めたかも!
すみません。
Posted by いち号に号 at 2010年03月04日 20:13
こんにちわ 今回もハナ&クロちゃん。残念でしたね。またまたアピール不足でしたか(^^;)ネイルパッドを私も買おう!と思ってちょめに見てもらいましたが時すでに遅し。。。売れ切れてました。また、あちょーの進化系、是非見せてくださいね。毎日、楽しみにしております(笑)
Posted by ちょめまま at 2010年03月04日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイルパッドが安い
    コメント(2)