2010年02月11日

ももちゃんも入ります。

我が家の東西横綱。
順調に育ちすぎて、
普通のキャリーバッグに入れると
満杯になってしまします。

やっと、彼らが入るバッグを買いました。

ももちゃんも入ります。
 閉店セールで凄く安かったんですよ

ももちゃんも入ります。
 おお~っ 余裕だあ~
 これなら、中で回れます!

 ももちゃんも入ります。
 「・・まあまあじゃないの」

 まだ、ちゃんと組み立ててないんですが、
 桃太郎が入って良かった~
 
 でも、これ「犬用」です(笑)




Posted by いち号に号 at 21:09│Comments(4)
この記事へのコメント
blacksally さま

こんばんわ
JACKくんも大きめなんですね(笑)。

最近、結構天災とかあって、「逃げろ~!」
となったら困るので、1匹に1個のバックを
そろえようと頑張っています。
大きいのは高額でなかなかですが、あと平蔵のだけ!
猫のために働け~!てな感じです。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年02月12日 19:56
いいの、いいの。
犬用でも(^O^)

わが家も前の猫が余裕で使っていたCatゲージが、JACKはキツキツで、大きめを買いました。
普段から入口あけて、出入りさせていますよ。
Posted by blacksally at 2010年02月11日 22:02
しずくねこ さま

ももへーは自ら入るタイプなので全然苦労はしないのですが、
・・とにかく重い!
そこがぬけるとまずいので、ネットで探してました。
大きい子用は高いんですよね~。
安く買えてラッキーでした。
・・でも犬用です(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年02月11日 21:49
あはは。(笑)

犬用ですか!!

家のにゃんこは、全くキャリーバックには入ってくれないので、病院に行くときはかなりの悪戦苦闘です!!
一応猫用です。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年02月11日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももちゃんも入ります。
    コメント(4)