2010年01月25日

お気に入りの場所

 「あら、姫子がいない」と探していると
 だいたいここにいます。

 お気に入りの場所
 ここなら誰にも邪魔されず、しかも暖かい♪

 お気に入りの場所
 ポジもお気に入り
 痩せてる子しかはいれないので
 ももへーは無理です(笑)
 
お気に入りの場所
 ・・お願いだから、パソコン壊さないでね




Posted by いち号に号 at 07:00│Comments(2)
この記事へのコメント
blacksally さま

こんばんわ
我が家にも何でも開ける「凄腕」がいます。
重いサッシも右からも左からも開けてしまい、
外からの突っ張り棒は必需品です。

あああ~今もなんか悪さしてますよ~
桃太郎・・勘弁してくれ

困ったもんですよね。
でも、毎回笑わせていれるからいいかと思ってます(笑)
Posted by いち号に号 at 2010年01月26日 19:45
狭いところが好きですよね。

我が家はパソコンの部屋には入れないんですよ。
仕事で使うので・・・。

今困っているのは、なんでも開けてたり押してしまうこと、

粉ミルクの間の蓋、浴室の引き戸、
電気ポットや電気ヒーター、加湿器のスイッチon

トムにいちゃんがやり始めJACKに教えちゃいます
Posted by blacksallyblacksally at 2010年01月26日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所
    コメント(2)