2010年01月23日

ももへー

 ももへーが我が家に来たのは3年前

 それはそれは目に入れても痛くない位の
 可愛らしさでしたよ

ももへー
 しかも小さい!(あたりまえ)

ももへー 
 平蔵はこんなに小さく愛らしかったのに・・

 ど~ん!

ももへー
 育ったねえ~
 その腹!

 桃太郎の寝顔
 いつまでも眺めていたもんですよ・・・
ももへー

・・今はこうですから!

ももへー
 ぷぷっ  
 笑いをこらえて、いつまでも眺めていたいですけどね






Posted by いち号に号 at 18:02│Comments(3)
この記事へのコメント
★しずくねこ さま

はじめまして
楽しんでいただけました?

桃太郎は飼い主が言うのもなんですが
かなり「変」です(笑)
いっつも、微妙に口が開いてます

どうぞ、またお越し下さいませ


★blacksally さま

こんにちわ
ももへーは・・6㎏あるんですよ
合わせて12㎏です
かなりやばいです!
西の横綱、東の横綱でケンカをはじめると
そりゃあ凄い地響きです(笑)

でもね、おっしゃるとおりほんと可愛いです
Posted by いち号に号 at 2010年01月23日 23:48
きゃー

かわゆい!し、
ぶはぁ〜(笑)失礼。

でもね。
かわいいですよね。
でかくなっても。

うちのJACKは
やっぱりきたときは70g、今は4Kg(9ヶ月で)。
顔小さく、体どかん。

いいんです。
愛らしいからね(^O^)
Posted by blacksally at 2010年01月23日 21:50
はじめまして!!

ごめんなさい。

PCの前で、一人で爆笑してしまいました。

桃太郎クンかなりいけてます。

猫もこんなかおするんですね。。

でもやっぱりおもしろすぎる!!(泣)

失礼いたしました。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ももへー
    コメント(3)