2010年01月19日

ポジって

預かりにやんこの「ポジ」
名前のとおり、とってもポジティブです

ポジって
人間大好きの彼女は毎日こんな感じです

でも、ポジにも苦手な相手がいます
ポジって
姫子とはよくケンカしてますが・・・

ポジって
 すぐ、すりすり♪

 ポジって 
 「・・・なんて勝手なの」


 ポジって
 「えへっ♪」

 ポジって
「ほんとポジティブなんだから・・・」

前向きなのか?実はなんも考えていないのか?(笑)
名前を呼ぶと必ず「にゃ~♪」と返事をするポジ
姉妹猫の「ネガ」とは対照的です

仮の名前をつけたのは私ですが、
名前って性格に反映されるんですかねえ

早く「ネガ」に可愛らしい花のような名前をつけてくれる人が
現れないかなあ

ネガ!今度の譲渡会は参加するとよ!

「う・・・ん」
ポジって




Posted by いち号に号 at 09:52│Comments(4)
この記事へのコメント
かなさん

無事に届いたんですね
あのサイズが着れるということは・・・あなた・・・
まあ、お役にたってよかったです

春物?
いや~宮崎に春物は無いから
冬の次はいきなり夏ですから(笑)
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年01月23日 07:42
コート届きました。
ありがとう☆すごく重宝してます!!!春物も待ってま~す(^^笑)

前回のマットを引きずる猫…
犬みたいだと驚きました。あんな猫もいるんだね~(^^)
Posted by 華菜 at 2010年01月22日 23:38
blacksallyさま

こんにちわ
はじめまして

本当は白黒反転なので、フィルムのネガポジで名前を
つけてみたのですが、ポジティブとネガティブな子に
なってしましました(笑)

blacksallyさまのお宅のJACKくんとトムくん
いつもかわいらしい画像で本当に
大きくなってよかったですよね

JACKくんが入ってた縞々の猫ベット
うちにもありますよ・・・♪
Posted by いち号に号 at 2010年01月21日 18:16
はじめまして。

ボジティブ。いいねぇ〜。
我が家も性格の違うにゃんこが二匹いますが、
みていると、こちらが癒されポジティブになりますね。

画像みて、思わず
「かわいい〜」
スリスリしちゃいました。
Posted by blacksally at 2010年01月20日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポジって
    コメント(4)