2010年01月05日

ネイルパッド

2年ほど前にネットで買った縦型の爪とぎ。
その時既に「残り2個」となっていて、
ぎりぎり間に合って手に入れました。

どうも、うちの猫様たちは縦型が好きらしく、
もうぼろぼろになってしましました。

ネイルパッド

でも、後に調べたとき製造中止になっていたような・・・
そういえば!ハンズマンが注文があれば、なんでも仕入れてくれると
テレビで見たので、連絡してみようかな~と思っていたら、
なんとアマゾンで発見!
いや~あんなにお世話になっていて、頻繁に見てるのになあ~
まさかアマゾンに同じ物が売ってあるなんて・・・。
アマゾンって何でも売ってるんですね。

ネイルパッド 
我が家のぼろぼろの爪とぎ
「ネイルパッド」って言うみたいです。

ネイルパッド
ポジもお気に入りです。

ちょっと高いけど、結構長持ちします。
柱のガリガリは減らなかったですけどね。(涙)

 




Posted by いち号に号 at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
marcoさま

募金活動ご苦労さまでした!
たくさん集まったんですね。
本当にご苦労様でした。

この爪とぎは役に立ってますよ。
まあ、でかいので場所とりますけどね。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2010年01月05日 21:55
すげぇ~ 爪とぎってそんなにデカいんですかっ
いやー それにしてもネガポジ スタイルいいなぁ~
うらやますっ
Posted by marcomarco at 2010年01月05日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイルパッド
    コメント(2)