2009年12月30日

今年の預かりにゃんこ達

今年もたくさんの猫たちが我が家にやってきました。

今年の預かりにゃんこ達みけこさんの娘さんの「けぃちゃん」
                   猫カフェうたたねのスタッフになりました。
                   新しい飼い主さんをさがしています。

今年の預かりにゃんこ達 「けぃちゃん」の姉妹の「みぃちゃん」
                   我が家で引き取り「みにょん」となりました。
                   すっごい人見知りで譲渡会に連れて行けず、
                   いつの間にかうちの子になりました。
                   に号は「みぃこトラップ」と言ってます(笑)
今年の預かりにゃんこ達 「がぶがぶにゃん」
                   譲渡されました。

今年の預かりにゃんこ達 兄弟の「にぶにぶにゃん」
                   譲渡されました。

今年の預かりにゃんこ達 「シャム」
                   譲渡されました。                  

今年の預かりにゃんこ達 「さびさび」
                   譲渡されました。

今年の預かりにゃんこ達 「水玉」
                   譲渡されました。

今年の預かりにゃんこ達 「はなみずこ」
                   とても頭のいいサビ子ちゃん。
                   行動がいちいち面白くて、楽しませて
                   もらいました。
                   保護主さんに引き取られました。 

今年の預かりにゃんこ達 「ジジ」
                   短期間お預かりすることになった黒猫。
                   黒猫って本当に綺麗です。
                   保護主さん宅にお返ししました。 

今年の預かりにゃんこ達 「てんちゃん」
                   なんとも言えない面白い柄の子。
                   
今年の預かりにゃんこ達 「むしゃお」
                   自分の肉球を吸いながらもみもみする
                   変わった癖のある子。
                   忘れられない面白い子でした。
                  
今年の預かりにゃんこ達 「お兄ちゃん」
                   一度引き取られましたが、先住猫と合わず
                   帰って来ました。
                   でも、すぐ妹と一緒に譲渡されました。
                   美形だなあ~
今年の預かりにゃんこ達 「しまこちゃん」
                   美形兄妹の妹さん
                   お兄ちゃんと一緒に大きなお家に
                   引き取られました。
                   うっとりするぐらい綺麗な子でした。

今年の預かりにゃんこ達 「こまめ」
                   とにかく何もかもが愛らしいこまめたん。
                   やっぱりサビ子は頭がいい。
                   再確認しました。
                   ゴミ箱に捨てられていたこまめちゃん。
                   新しいお家が見つかりました。
今年の預かりにゃんこ達「しまにゃん」
                   うちのかあちゃんがホームワイドで保護した子。
                   人馴れした綺麗な縞々にゃんこ。
                   譲渡しました。
                   トラ縞はやっぱり人気です。

今年の預かりにゃんこ達 今年の預かりにゃんこ達
そして今年の年越し組はネガポジ姉妹です。
早くやさしい飼い主さんが見つかるといいんですけどね。

「このまま預かっていたらやばかったランキング」発表~♪
やばかったていうのは、「うちの子になる??」と
本気で言ってしまいそうになった~!やばかった!のランキングです。(笑)

いち号はダントツ、むしゃお君です。
に号は・・・まじでやばいです。今預かっているポジ
さん号(かあちゃん)は可愛い可愛いこまめたんだそうです。
次点ははなみずこです。

みんな色んな事情で保護された子たち。
変わった癖のある子、なかなか人に馴れない子。
色んな猫がいます。
それを全てまるまるひっくるめて、一生一緒にいてくれる方に
みんなが出会えればいいなと思って、預かっています。

うちで少しでも人と他の猫に馴れて、新しいお家でも
びっくりすることなく生活していけるように、出来る限りのことを
しています。

来年は、こんな子たちが少しでも減るといいんですけどね。









Posted by いち号に号 at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の預かりにゃんこ達
    コメント(0)