2009年12月28日

昨日はいい天気でした。

今年最後の日曜日。
あったかくて大掃除日和でしたね。

うちの猫様方はお昼ね三昧。
昨日はいい天気でした。
デッキは大盛況
ビニールをはったので温室のようです。

昨日はいい天気でした。
ハンモックホテルは満室です。

こちらは桃太郎くん
昨日はいい天気でした。
あああ~!放送禁止か!?

昨日はいい天気でした。
ご心配なく
股間のものはしっぽです。




Posted by いち号に号 at 08:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日はいい天気でした。
    コメント(0)