2009年12月18日

モナリザ

モナリザ
みにょん・・最近太ったよね・・。
冬猫は太って見えるのか?
いやいや、他の子のごはんを食べてますもんね。
あ~あ、また横綱誕生か?



Posted by いち号に号 at 06:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ごえちゃん さま

はじめまして。
コメントありがとうございます。
本当の名前はみにょんです。
(冬ソナではありませんよ)
なんだか、モナリザのように手を
組んでいるので、タイトルにつけてしまいました。
すみません。
別名、わがままみぃこは食べすぎで「くびれ」が
消失しました!
あ~あて感じです(悲)
どうぞ、またお越し下さいませ。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年12月18日 19:21
はじめまして

モナリザという名前からなのか気品を感じますね・・・
猫は冬になると冬毛が生えてくるのでそれで太って見える
場合もあります。。。我が家の猫もそうですが
食べすぎということもありますけど
モナリザちゃんに心をワシつかみされました(●^o^●)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年12月18日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モナリザ
    コメント(2)