2009年12月12日

ねこって好きですよね

ねこって何かに入るの好きですよね。
ねこって好きですよね
ダンボールはもちろん

ねこって好きですよね 
洗濯かごや 

ねこって好きですよね 
紙袋や
ねこって好きですよね
何故か、ももばかり

ねこって好きですよね
ん?

ねこって好きですよね
何をするでもなく
なんで入ってるのか聞いてみたいです。



Posted by いち号に号 at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
earth-alive(F3)さま

コメントありがとうございます。
タマさんもダンボールに入ってますか?
なにが彼等をそうさせるのか・・・
面白いですよね。
楽しい家族です。
また、どうぞお越し下さい。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年12月13日 18:29
うちの猫の「タマ」にそっくり☆
動物は「家族」と一緒ですよね☆
Posted by earth-alive(F3) at 2009年12月12日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ねこって好きですよね
    コメント(2)