2009年12月04日

ネガ、性格に変化が・・

手術すると性格が変わる子がいるそうですが、
預かりにゃんこのネガ。
ちょっと甘えん坊になりました。
ネガ、性格に変化が・・
今まで姉妹のポジに比べると、人が苦手だったようですが、
積極的に甘えてくるようになりましたよ。

みんなで「なんか違う。なんか違う。」と毎日観察しておりました。

ネガ、性格に変化が・・
いや~♪
性格が柔らかくなって良かったねえ。

我が家になれただけではないよね・・?

同族には手術前から、べったり甘えてましたけどね。

ネガ、性格に変化が・・
ももに甘えるみにょん。

ネガ、性格に変化が・・
ネガ乱入!


ネガ、性格に変化が・・
一緒にお昼ね♪


ネガ、性格に変化が・・
ポジは手術前から甘えん坊でした。
気持ちよさそうです。

日曜日の譲渡会に、じょりっぱらで参加します。




Posted by いち号に号 at 20:35│Comments(2)
この記事へのコメント
marcoさん

こんにちわ
多分、変わったと思うんですよ。
な~んか違うんです。
すりすりして、ごろごろいってます。
明日の譲渡会、新しい出会いがあると
いいんですけどね。

ももへーは体重管理に失敗しまして・・
オスは太りやすいのかなあ。
メスは今のところ、標準キープです。
marcoさんとこはバランスの良いおいしい
ご飯なのできっと大丈夫ですよ♪
Posted by いち号に号 at 2009年12月05日 17:58
あらあら ネガちゃん性格かわったんですね^^
これで明日の譲渡会では・・・・(´ー*`)キラーン

うちも手術したんですが犬も性格変わるかなぁ~
今のとこ変わった感じはないが・・・
太るのだけは気をつけなきゃですねww
Posted by marco at 2009年12月05日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネガ、性格に変化が・・
    コメント(2)