2009年11月20日

新しいお家が決まりました!

預かりにゃんこのこまめちゃん。
新しいお家が決まりました♪
本当に良かったです。

新しいお家が決まりました!

おてんば娘がいなくなると、我が家はめっきり寂しくなりました。
今度は可愛い名前をつけてもらってね。

あんまり寂しいので、今日は「こまめギャラリー」です。

新しいお家が決まりました!
預かったときは片手に乗るサイズでした。

新しいお家が決まりました! 
日に日におてんばに 

新しいお家が決まりました!
だいたい2時間で電池が切れます。
そして2時間で充電完了。

楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう。
幸せになってください。




Posted by いち号に号 at 21:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょめままさん

こんにちわ
クッキーちゃんも巣立ったのですね♪
でも、寂しい~~ですよね。
幸せになってくれることを祈るばかりですよね。
でも、うちの母は「また、戻っておいで」と本気で
言います。・・・だめでしょ!戻ってきたら!
まあ、これが本音なんですよね(笑)
Posted by いち号に号 at 2009年11月21日 19:33
こんにちわ
こまめちゃん。本当によかったですね。でもさびしいだろうなあ~って思います。うちもバベシアの子、仮名クッキーが巣立ってしまって。。恐ろしく静かです。。
Posted by ちょめまま at 2009年11月21日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しいお家が決まりました!
    コメント(2)