2009年10月20日

キュートなお尻です。

こまめちゃんのキュートなお尻♪
キュートなお尻です。

キュートなお尻です。
かわいい~~

なかなかおてんばです。
キュートなお尻です。 
このバランス・・・
くまのぬいぐるみ・・ぷぷっ 

キュートなお尻です。

走るのが早い!
既に数回の脱走を成功しています(笑)

キュートなお尻です。
スマートな兄妹
「ねぇねぇお兄ちゃん」
 
お兄ちゃんは今日お試しで引き取られていきました。
先住猫と相性がいいといいんですが・・。

キュートなお尻です。

この子は凄く人懐っこくて、のどをごろごろ鳴らします。
まるでアビシニアンのような毛色で、綺麗な子です。


キュートなお尻です。
なんとも対照的な彼女たち。

この可愛らしさに癒されてます。




Posted by いち号に号 at 21:46│Comments(5)
この記事へのコメント
すいません。名前の事は気にしないでくださいね。
私がつけると、だめなんです。

名前で読んでると、渡したくなくなるんです・・・。(笑)
Posted by 石ぽん at 2009年10月22日 21:01
ちょめままさん

こんにちわ。
はじめまして。
先ほどお兄ちゃんは帰ってきました。
残念ながら譲渡はかなわなかったみたいです。
うちでも、しまこちゃんと呼ぶことにしますね。

また様子をアップしますので、お立ち寄り下さい。
Posted by いち号に号 at 2009年10月21日 19:38
はじめまして。ちょめのままです。ちび猫(うちでは、しまこちゃん)のこと、ありがとうございます。お兄ちゃんたちがいなくなって、心配していましたが元気そうで安心しました。
Posted by ちょめまま at 2009年10月21日 12:42
石ぽんさま

おはようございます。
いえいえこちらこそメールに気づかなくて
申し訳ありませんでした。
に号の携帯アドレスを今日中に送ります。

こまめは本当に可愛いです。
こんな、まめまめしい子は久しぶりです。
そして、恐ろしい食欲です。
茶色い子はスマートで手足も大きく
うっとり眺めてしまいます。

こまめは「マニア向け」ですかね。(笑)

うちは石ぽんさんと違って、すぐ呼び名を
つけてしまうんです。
だから、なかなかもらわれないのかも・・・(汗)
Posted by いち号に号 at 2009年10月21日 06:40
こんばんは。

お世話になります。

今日は、お待たせいたしました。
ごめんなさい。

本当に、可愛いお尻り。

新しい家族が出来ますように。
Posted by 石ぽん at 2009年10月20日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュートなお尻です。
    コメント(5)