2009年09月13日

今日は譲渡会でした。

暑さも少し弱まり、人にも犬猫たちにも過ごしやすい
季節になってきました。
人一倍、肉襦袢を着込んだ私にも、やっと優しい気候が・・・。

今日の譲渡会出場の選手たち。
残念ながら良いご縁には恵まれませんでした。

今日は譲渡会でした。

は~ お疲れお疲れ
みんなソファでお休み中です。

ちょっと寂しいですが、はなみずこは元の保護主さん宅に引き取られ、
3匹はまたお泊り保育です。

譲渡会では、この3匹にちょっと興味を持たれた方もいらっしゃいました。
とてもやさしそうな方々で、特にむしゃおの事を目にとめて頂いた方は
猫のことをよくご存知で、この方ならむしゃは幸せになるかなと
期待していましたが、今回はご縁がありませんでした。

ネガポジはいつも一緒にくっついていますので、できれば一緒に
飼っていただくといいなあ
彼女達は全然手がかかりません。
あんまりごろごろ甘えるタイプではないのですが、のんびりまったりで
毛並みも綺麗でスタイルもばっちりの彼女達は見ているだけで
幸せになります。

次回の譲渡会で、良い方に巡り合えますように。

今日は譲渡会でした。



Posted by いち号に号 at 18:43│Comments(2)
この記事へのコメント
石ぽんさま

先日はありがとうございました。
次回は何か進展があるといいですね。
また、よろしくお願い致します。
Posted by いち号に号いち号に号 at 2009年09月18日 20:32
いつも、ありがとうございます。

今度こそ、幸せになりますように。
Posted by 石ぽん石ぽん at 2009年09月18日 00:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は譲渡会でした。
    コメント(2)