2009年09月09日

新メンバーみにょん

以前、里親さんをブログで募集した「みぃちゃん」。
なんだかんだで、うちの子になりました。

新メンバーみにょん

新しい名前は「みにょん(mignon)」
フランス語で「かわいい」という意味です。

猫の名前は時代劇シリーズでと考えていましたが、
ここにきて、おフランスな名前をつけてしましました。

新メンバーといっても、11月からうちにいるんです(笑)。
あいかわらずのびびりでわがまま娘ですが、
うちで引き取ろうと決めた直後、ちょっと様子が変わりました。
ちょっと抱っこできるようになりましたよ。
さすがニュータイプ。
やっぱ分かるんですかねえ。

名前は「セイラ」か「アルテイシア」が良かったかな。

どうぞ、よろしくお願いします。



Posted by いち号に号 at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新メンバーみにょん
    コメント(0)