2009年08月14日

恐怖劇場①

夏でお盆なんで
私の恐怖の体験をご紹介します・・・



恐怖劇場①

















恐怖劇場①

 恐怖劇場①

 恐怖劇場①

 恐怖劇場①

 恐怖劇場①

 恐怖劇場①
あ~おそろし
身の毛もよだつ恐ろしい奴!

ももはビニールを探し出す天才です。
別名「ビニール探知猫」
肛門からビニールが排出されること数回。
手術になったらどうするんじゃ~~!

「恐怖のビニール喰い巨大猫」でした。

次回も恐怖劇場です。

そういえば、お天気お姉さんが「お盆は海水浴日和です♪」と
明るく言っていたけど、
お盆に海に入るとやばくないんですかね?

こう、足に髪の毛がからまったり摑まれたりしないんですかね~。




Posted by いち号に号 at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
marcoさん

ビニール喰いには頭をかかえてます。
買い物から帰宅すると、とにかくビニールを
隠さないと大変なことになります。
エコバックは役にたちますね~。
奴は器用に全ての蓋や扉を開けるので
ゴミ箱は納戸にあります・・。
かってわりー
Posted by いち号に号 at 2009年08月15日 08:27
うっは~ あずきとぎってめちゃくちゃ懐かしい!! 実は子供の頃 妖怪大図鑑みるのが楽しくて 寝る前に天井みちゃぁいかんとかねww
猫ってビニール袋すきですよねぇw
被るだけじゃなく 食べるのか・・・ww
Posted by marcomarco at 2009年08月15日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐怖劇場①
    コメント(2)