2009年08月13日

おいしかった~

いただきました
CLUB HARIEのバームクーヘン(喜)

おいしかった~

パッケージはかわいい金魚柄
そそられるなあ~
こういうのはたまらんですな。

おいしかった~

あけるとこんな感じ
わくわくわくわく

おいしかった~

きゃ~!

まわりには砂糖がたっぷり
ふわふわの生地

甘~いので濃いコーヒーといただきました。
おいしかった~(喜)

結構有名なバームクーヘンらしく、デパートでは並ばないと買えないとか。
ありがとよ!
友H!

体重なんか気にしとられんわ
(ちなみに来月は羽田空港のロールケーキが・・・けけけ)



 




Posted by いち号に号 at 21:25│Comments(4)
この記事へのコメント
marcoさん

おはようございます。
大きさは小さいお皿に乗せたもんで
実は直径15cm位です。
いや十分大きいか(笑)
ところでネガポジのご紹介、ありがとうございます。
最近は部屋から出してるんですが、うらやましい位の
しなやかな肢体(表現がやらしい)!
肩のラインが美しい~
同じ猫なのに・・・うちの横綱・・二匹合わせて12㎏・・強(苦苦苦)
Posted by いち号に号 at 2009年08月14日 08:53
きゃー 金魚のパッケージ可愛い★
そういう包装紙って使わないのにとっておいてしまいます^^
それにしても デカいバームクーヘンですねぇww
Posted by marco at 2009年08月13日 22:34
光さん

いや~食欲がですね~・・・(汗)
それがですよ!
冷蔵庫にいれておくと、30分位常温で放置しないと
いけないんですっ
即食べれないんですよ!
これって蛇の生殺しって言うんですよね。
ちーっとづつ食べます(笑)
Posted by いち号に号 at 2009年08月13日 22:12
う、うまそうっすねぇ~~

あ、おヨダが(笑)

いっぺんに食べちゃダメですよ・・

少~~しづつ、少~~~しづつですよ( ̄ρ ̄)
Posted by 光 at 2009年08月13日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかった~
    コメント(4)